NEWS

2020.3.27 Posted

live tour "HALL LOTTA LOVE 〜ホールに溢れる愛を〜" 福岡 振替公演日 / チケット払戻し方法のご案内

新型コロナウイルス感染症の影響を受け開催自粛しましたlive tour "HALL LOTTA LOVE 〜ホールに溢れる愛を〜" 福岡 都久志会館公演ですが、以下の日程にて振替公演を実施することになりましたので、ご案内させていただきます。
合わせてチケット払い戻し方法の詳細も決まりましたので、残念ながらご来場が叶わないお客様はご確認をお願い致します。

3/19(木)福岡 都久志会館

6/29(月)福岡 都久志会館

なお、仙台公演に関しては引き続き、振替日程を調整しております。
ご迷惑おかけ致しますが、払い戻しのご案内と合わせて今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

【お手持ちのチケットについて】
▼振替公演にご来場の方▼
お持ちのチケットで振替公演にご入場いただけます。座席番号はそのまま有効となります。

▼払い戻しご希望の方▼
残念ながらご来場が叶わないお客様にはチケット代金の払い戻しを受付させて頂きます。
ご購入された各プレイガイドでお手続きをお願い致します。
払い戻し期間:2020年3月30日(月)10:00~ 4月13日(月)23:59 ※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。必ず期間内にお手続きされますようお願い致します。

払い戻しの詳細のご案内はこちらをご覧ください。

本公演にご参加を予定されている皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

2020年3月27日
EGO-WRAPPIN'
株式会社ネイビー