NEWS

2020.3.25 Posted

live tour "HALL LOTTA LOVE 〜ホールに溢れる愛を〜" 東京、仙台、名古屋公演開催自粛、及び大阪、福岡振替公演に関して

平素よりEGO-WRAPPIN'を応援していただきありがとうございます。

開催可否を検討しておりました
live tour "HALL LOTTA LOVE 〜ホールに溢れる愛を〜"
4月3日(金)東京 中野サンプラザホール
4月7日(火)宮城 トークネットホール仙台(仙台市民会館)
4月9日(木)愛知県 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
公演ですが、新型コロナウイルス感染症対策における政府の基本方針を受け、またご来場頂くお客様の安全を第一に考慮致しまして、開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

情報収集に務め安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
公演間近の決定、ご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、東京、名古屋公演、及び先日開催自粛を発表した大阪公演に関しては下記日程にて振替公演を実施致します。

3/26(木)NHK大阪ホール → 6/10(水)NHK大阪ホール
4/3(金)東京 中野サンプラザホール → 5/28(木)東京 中野サンプラザホール
4/9(木)愛知県 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール → 6/2(火)愛知県 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

福岡公演、仙台公演に関しては現在、振替日程を引き続き調整しております。
ご迷惑おかけ致しますが、払い戻しのご案内と合わせて今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

【お手持ちのチケットについて】
▼振替公演にご来場の方▼
お持ちのチケットで振替公演にご入場いただけます。座席番号はそのまま有効となります。

▼払い戻しご希望の方▼
残念ながらご来場が叶わないお客様にはチケット代金の払い戻しを受付させて頂きます。
以下のURLからご購入された各プレイガイドの詳細をご覧頂きお手続きをお願い致します。
払い戻し期間:2020年3月30日(月)10:00~ 4月13日(月)23:59
※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。必ず期間内にお手続きされますようお願い致します。

https://www.egowrappin.com/news/halllottalove2020.php

尚、4/23(木)北海道 札幌市教育文化会館公演の実施に関しては、今後も状況を注視しながら開催の可否を検討致します。
こちらも後日、オフィシャルサイトで発表させて頂きます。

本公演を楽しみにされていた皆さまには、このような対応をとらせていただきます事、また、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

2020年3月25日
EGO-WRAPPIN'
株式会社ネイビー