NEWS

2021.12.25 Posted

結成25周年スペシャルグッズ発売決定!

ego_25thspecialitems_bunner.jpg

結成25周年を記念してスペシャルグッズの発売が決定しました!
通常のライブグッズとは違い、全アイテム数量限定、受注生産のアイテムのみ。
メンバー自らプロデュースしたこだわり抜いたアイテムです。
三回に分けて商品を発表します。第二弾発表は1/25ごろを予定しています。

01.jpg

森ラッピンによるディレクションで製作された今回の25th Anniversaryスペシャルアイテム
第一弾はギャリソンキャップ!
60年代イギリスで放送された人形劇サンダーバードでおなじみの俗に言うミリタリー物なのですが、巷のそれとはまた別の視点で森ラッピンのホームである浅草、下町界隈の情熱ある物作りの師達を結集させたこだわりのグッズになります!

ボディにはレザーの中でも上品でマットな質感のヌバックを採用、パイピングリボンは世界のMOKUBA、そしてカスタムワッペン(4種類)がヴィンテージな雰囲気を更に増してくれます。こちらは浅草を拠点に構えるヴィンテージセレクトショップSNOW PLANTのブランドNORTH NO NAME堀川優氏によるハンドメイド。
また裏地には森ラッピンの私物シャツ等を使用し遊び心と特別感を感じる正に森ラッピン自身が欲しい帽子になったのは当然のこと、なにより帽子好きのよっちゃんに一番被って欲しくイメージをしてたのは過言ではない。
製造は泉名酉造商店(泉名聡志)による完全メイドインジャパンです。

P.S その昔よっちゃんが鑑定してもらった占い師によると、森ラッピンの前世は帽子屋、そこの常連客がよっちゃんだったという、、。余談

ひとつひとつ手作業の為、受注生産、限定100個になります。
男女関わらずカスタムワッペン4種類ありますのでお気に入りを選んで下さいね。

この機会に是非!

Special Thanks
バーニューデューテ
富田興業株式会社

詳細、ご購入は25th Anniversary販売サイトをご覧ください。
https://egowrappin.stores.jp