NEWS

2021.9.23 Posted

[中納良恵] live tour "あまい" 札幌 道新ホール公演へご来場のお客様へのご案内

中納良恵 live tour "あまい" 札幌 道新ホール公演へご来場のお客様へ
新型コロナウィルス感染症予防および拡散防止のためのご案内とお願いがございます。
ご来場前に今一度、公演に関しての注意事項をよくお読みになってからご来場をお願いいたします。


<分散入場に関して>
入場に関しては、入場口の混雑緩和のため、座席列ごとの分散入場とさせていただきます。
お客様それぞれに、ご入場時間を設けさせていただきますので、指定された時間にお越しください。早目にお越しになりましても、ご入場出来ませんので、ご協力の程お願いいたします。 

また、チケットに関しては、お客様ご自身で入場係員の前でもぎり操作、半券もぎりを行っていただきます。ご協力をお願いいたします。

----------------------------------------------------
18:00〜
⇒あ列〜か列のお客様

18:15〜
⇒き列〜し列のお客様

18:30〜
⇒す列以降のお客様
----------------------------------------------------

なお、終演後もロビー・お出口の混雑緩和のため、分散退場となります。
場内アナウンスの指示があるまでは、ご自分の座席にてお待ちください。
どなたさまもご協力をお願いいたします。


<会場内での注意事項>
・会場内では、マスクの着用を厳守とさせていただきます。
・公演中は、ご自分の座席を離れず、お客様同士の距離を保って頂きますようお願いいたします。また、公演中の発声はご遠慮ください。