NEWS

2021.7.16 Posted

[中納良恵] 絵とライブ展「歌絵」 CURATOR'S CUBEへご来場のお客様へのご案内

絵とライブ展「歌絵」コンサートへご来場のお客様へ
新型コロナウィルス感染症予防および拡散防止のためのご案内とお願いがございます。
ご確認の上、ご来場頂きますようお願い致します。


・入場に関しては、整理番号順にてのご入場になります。お客様それぞれにご入場時間を設けさせていただきます。指定された時間にお越しください。早目にお越しになりましても、ご入場出来ませんので、ご協力の程お願いいたします。
また、入場時には、スマチケの画面を表示していただきますので、ご自身でご準備ください。

・両日ともに完売のため、当日券の販売はございません。あらかじめご了承ください。 


7月17日(土)/ 7月18日(日)
16:30〜
整理番号1〜15のチケットをお持ちのお客様

16:40〜
整理番号16〜30のチケットをお持ちのお客様

16:50〜
整理番号31〜40のチケットをお持ちのお客様


・入場時に、検温と手指消毒をさせていただきます。

・演奏時間は50分を予定しております。

・会場内はマスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。

・公演中は、ご自分の座席を離れず、また、公演中の大声での発声はご遠慮ください。

・通常のライブ会場とは異なりますので、お座席によっては、演奏が見えづらい場合や音が聴きづらい可能性もございます。あらかじめ、ご了承ください。

・会場のお手洗いはご使用いただけません。ご来場前にお済ませいただきます様、お願いいたします。