NEWS

2020.12.17 Posted

「Midnight Dejavu」東京キネマ倶楽部公演へご来場のお客様へのご案内

明日より開催の「Midinight Dejavu」ご来場のお客様への
新型コロナウィルス感染症予防および拡散防止のためのご案内とお願いがございます。
ご確認の上、ご来場頂けますようお願い致します。


<規制入場/規制退場に関して>
入場に関しては、規制入場とさせていただきます。
お客様それぞれにご入場時間を設けさせていただきます。指定された時間にお越しください。
早目にお越しになりましても、ご入場出来ませんので、ご協力の程お願いいたします。

12月18日(金)
19:00〜
1F席1列〜2列/2F席のチケットをお持ちのお客様
19:15〜
1F席3列〜5列のチケットをお持ちのお客様
19:30〜
1F席6列〜10列のチケットをお持ちのお客様

12月19日(土)
18:00〜
1F席1列〜2列/2F席のチケットをお持ちのお客様
18:15〜
1F席3列〜5列のチケットをお持ちのお客様
18:30〜
1F席6列〜10列のチケットをお持ちのお客様

終演後は、規制退場とさせていただきます。
場内アナウンスの指示があるまでは、ご自分の座席にてお待ちください。


<会場内での注意事項>
・会場内へのアルコール飲料の持ち込みに関しては一切禁止とさせていただきます。
なお、会場内でのアルコール所持が発覚した場合は、没収させていただきます。
主催者の指示に従っていただけない場合、ご退場いただくこともございます。
その際、チケット料金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、会場内のバーでもアルコール飲料の販売は停止しております。

・会場内では、マスクの着用を厳守とさせていただきます。

・公演中は、ご自分の座席を離れず、お客様同士の距離を保って頂きますようお願い致します。
また、公演中の大声での発声はご遠慮ください。

・会場内にクロークはございません。お荷物などは、お客様ご自身での管理をお願い致します。