NEWS

2020.10.15 Posted

「Dance, Dance, Dance 2020」大阪城音楽堂へご来場のお客様へのご案内

新型コロナウィルス感染症予防および拡散防止のため
「Dance, Dance, Dance」大阪城音楽堂公演へご来場のお客様へのご案内とお願いです。
ご協力、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。


<規制入場/規制退場に関して>
入場に関しては、規制入場とさせていただきます。
お客様それぞれにご入場時間を設けさせていただきます。指定された時間にお越しください。
早目にお越しになりましても、ご入場出来ませんので、ご協力の程お願い致します。

16:00〜
全席指定/AA列〜K列のお客様

16:15〜
全席指定/L列〜Y列のお客様

16:30〜
後方芝生エリア指定席/1列〜8列のお客様

終演後は、規制退場とさせていただきます。
場内アナウンスの指示があるまでは、ご自分の座席にてお待ちください。


<会場内のアルコール飲酒禁止>
会場内へのアルコール飲料の持ち込みに関しては一切禁止とさせていただきます。
なお、会場内でのアルコール所持が発覚した場合は、没収させていただきます。
主催者の指示に従っていただけない場合、ご退場いただくこともございます。
その際、チケット料金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。


<会場へのアクセスに関して>
会場への来場には公共の交通機関をご利用ください。
なお、会場までのアクセスを下記に記載しました。
大阪城公園には多数の駅・路線を利用してご来場いただけます。
開場前、特に終演後は駅改札やホーム、電車内の混雑が予想されますので、
会場最寄り以外の駅からの来場、帰宅をご検討ください。

■森ノ宮駅
JR環状線北口から徒歩5分
地下鉄中央線1号出口から徒歩4分
長堀鶴見緑地線3-B号出口から徒歩5分

■大阪城公園駅
JR環状線出入り口2から徒歩11分