NEWS

2011.3.15 Posted

「ありがとう!!蘭の花たち!音楽会 第5弾」開催の中止と未定延期のお知らせ

3月20日に開催予定でした「ありがとう!!蘭の花たち!音楽会 第5弾」の開催が中止、未定延期となりました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

下記、主催者れいこう堂さまからお客様へのメッセージです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
主催者(れいこう堂)より お客様へ

今回のlive& event、たくさんのお客さんが楽しみにされているのに、大変、申し訳ありません。
3/11に関東方面の方や東北方面の方が、心が痛み続ける、地震や津波の被害に,遭われました。
事態が収束するどころか、日ごとに被害が拡大、更に原発による、放射能汚染、停電等の影響による混乱が東北に限らず、関東にも出てきそうな、状況です。
西日本の元気を東日本に送りたい、元気を送りたいと、今でも思い続けてます。
でも、この状況の中で、各アーティストの方に来てもらうのは、どうなんだろう?
と、悩み、考え、昨日までは開催の気持ちが、今日は、やりたいけど、出来るけど出来る状況ではないと最終の判断をしました。

本当に楽しみにされていたお客さん、ごめんなさい。深くお詫びします。

また、この3組でのliveを落ち着いて、出来る時期が来ましたら、
洋らんセンターの野外でゆったりとやりますので、よろしくお願いします。

☆前売りの払い戻しについて
店で前売り券の精算を済まされたお客さんは、お店に来て頂き、返金をして行きます。前売り券をお持ち下さい。
現金書留送金して下さったお客さんには、明日から、書留で払い戻しをしていきます。
3月以内には、処理をしていきますので、お待ち下さい。よろしくお願いします。

有り難うございました。今後ともよろしくお願いします。
nice time! nice live!! nice music!!!
『小さい惑星、地球。広い日本、もっと広い世界、。。。
つながっている、水も空気も音楽も。。。』
『自然が一番』 の れいこう堂   信恵   2011年3月15日