NEWS

2011.3.22 Posted

『らんの花! ありがとう!! 音楽会 5弾!!』主催者様よりのメッセージ

3月20開催予定だった『らんの花! ありがとう!! 音楽会 5弾!!』の
主催者のれいこう堂 店主・信恵さんよりメッセージが届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
お客様へ

2011/3/20開催予定の『らんの花! ありがとう!! 音楽会 5弾!!』は、
3/15にお知らせしたように中止&未定延期になりました。
本当に申し訳ございませんでした。
3/17には出演予定の畠山美由紀さんのご家族のみなさんの無事が確認され、
安心しました。嬉しかったです。

  
また、この3組のメンバーでの、開催を目標にしたいと思います。
一日も早く、皆さんに本当の笑顔が増えるように願います。
音楽の持つ力を信じて、祈り続けます。

今回の大地震と津波、沢山の方が亡くなられ、未だ行方が不明な方が沢山おられ、
避難生活も心や身体も疲れたまり続ける中、
また原発震災で放射能汚染と戦いながら活動されている方、避難されている方、
心が痛みます。何か出来る事を、長く続けて行きます。
一日も早く笑顔が増えるように願いながら。 皆さんもよろしくお願いします。

3/20のliveのキャンセルの前売り代金を募金に回して下さい!と申し出がありました。
そういうお客さんが30名近くになりました。
今、被災地で活動されている 尾道に事務所があるPWJをとうして、
皆さんの気持ちを3月末に募金します。
詳しい内容報告はblogをご覧下さい。有り難うございました。   
主催 れいこう堂 信恵