ついにベストツアーの最終日がやってきました。そして会場は森ラッピンの地元、堺。
緊張と期待が入り交じるメンバーを迎えてくれたのは「兄ラッピン」こと
森ラッピンのお兄さんが作ってくださった特製のカレー!スパイシーでマイルドで......
もう、とにかくメチャクチャ美味しいカレーでした。
今回はゲストDJにエゴを大阪から応援し続けてくれている中谷氏を迎えてSHOWがスタート。
一曲目から「PARANOIA」! 今日はどうなるのかと思いつつ前半から飛ばすエゴ。
2月発売予定のアルバムの紹介やタイトルの発表をはさんであという間にアンコールへ。
今回のツアーのラストソングになっている「WHOLE WORLD HAPPY」で締めくくるのかと
思いきやダブルアンコールに応えて今回のツアーで初めての「Mother Ship」!
ヨッチャンの地元、大東市で始まり堺市でファイナルを迎えたこのツアー、お越しいただいた
ファンの方や現地のスタッフの方々のおかげで無事成功することができました。
皆様、本当にありがとうございました。
☆来年3月から予定されている全国ツアーでは色々な会場を回る予定ですので全国の皆様
ご期待ください!
